「いっぽ」のつぶやき

健康に福祉にボランティアにと、自分らしい人生を過ごすために、一歩ずつ歩んでいる「いっぽ」のつぶやきです。

すずかけ台文化祭

2015-11-15 21:41:38 | ボランティア
合志市すずかけ台団地の文化祭でした。
40年近く前に開発された新興団地で、今は高齢化が進んでいます。
役員さんも来場者も、私より年配の方々。
でも皆さんお元気で、豚汁、カレー、焼き芋の販売や
交流サロンの資金集めのため不用品販売に頑張っておられます。


小さな一歩の会もテント半分の出店料でフリマに参加しましたが、
テントの前は自由に使ってもいいとのこと。
ブルーシートも用意してもらいました。

来場者は少なかったのですが、参加している方たちが
お互いに勧めあって、いろいろ買われたので、8000円余りの売り上げがありました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エコまつり | トップ | 生き生きサロンで押し花しお... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ボランティア」カテゴリの最新記事