カッパの女房

縁あってASDのカッパさんの嫁になりました。
カッパさんの飼い主・・・いや嫁として日々修行中です。

フク、ついに・・・!!!

2014-11-23 16:10:47 | 日常のあれこれ


実は誕生日はとっくの昔に過ぎています。

黙っておりましたが、

50才になってしまいました!!

ガーーーーン!!!


ま、それは置いといて。


自分への誕生日プレゼントが

これ!!

グッチーーー。





中にね、日本出店50周年記念のプレートが

貼り付けてあるんだーーー。

同じ歴史かと思うと

予算オーバーだったけど買っちゃったーーー!!



でも、貧乏性な私がこのカバンを

普段使いできるとは思えないよーーー。

いつ持つのーーー?




いやいや、服もそれなりのものを着ないと

カバンの値打ちが下がるぞーーー。


持っていくところ、『同窓会』?

でも予定なし。

『友人との食事会』高級ホテルとかならいいけど、

ファストフード店ならアホだよね。

『久々に会う元同僚との食事会』

これなら違和感なく持っていけるね。

『元カレとの再会』

全く予定はないけど、是非持っていきたいねっっ!!

『私の結婚を機に離れた独身の友人との食事会』

何が何でも持っていくよ!!

何なら若気の至りで買ったシャネルのショルダーバッグも

同時に持っていってやる。

『シニアのお見合いパーティ』

道徳観が邪魔しますが、どうしてもっつーなら

出席してもいい。グッチのカバン持参でね。

『シニアの合コン』

人数合わせであれば、人助けだと思い

しぶしぶ参加します。グッチのカバン持参でね。

『観劇・クラシックコンサート』

当然グッチだよね。劇団四季でもOKよ。

『あべのハルカス』

ちょっと微妙?

『グランフロント大阪』

たぶんOK。

『イオン』

NG!!


ま、勝手にシチュエーションを考えているけど

まだ一度も外で持ったことがない。

もし、出るとしても片時も離せないだろうね。

引ったくりに遭わないよう、抱えて歩く。

みんなの目に触れないよう、紙袋に入れて持ってもいい。

グッチのバッグが、バッグインバッグ。


グッチのカバンを自分の誕生日プレゼントに買ったことは

親しい人には吹聴した。

でも、持っているのを見たことがないから

嘘かも、と思われているだろう。

もう少し待っててけろーーー。

いつか必ず陽の目を見せてやるからなーーー。

絶対にーーー。

Yes、I can !!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伯父の三回忌 | トップ | おひとりさまが好き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常のあれこれ」カテゴリの最新記事