Blue Sky Blue

バイブルーのシェルティ ウィンディとルー、そしてコリーのデュークの田舎暮らし。

2013/5/16 ピアのメロン

2013-05-16 23:46:02 | Pier

ピアの病気が判ってから お友達がみなさん心配して いろんな体に良いものを探してきてくださいます。
ピアが 先生も驚くほど頑張って 吐き気もなく穏やかに過ごせているのもそのおかげかもしれません。
本当にありがたく 心配してくださるお心に、感謝の気持ちでいっぱいです。

いただきものをあまりアップしないつもりの私なのですが
昨日の頂き物は ちょっと楽しいものでした。
ピアにとっては東京のママ、kencherryさんが立派なメロンを送ってくださったのですが 
そのメッセージ、
「ピアちゃん、奮発しました。云々・・・」
いや、それは立派なメロンで 良いのが入るまで何日も待って送ってくださったのですが
奮発しました、が可笑しくて ありがたいけどつい笑ってしまい、
なんだかとても楽しい気分になりました。
kencherryさんは 人を楽しくさせる天才です。

ピア、完熟するまでもうちょっと待とうね、
食べたら生まれたおうちを思い出すかもしれないね。

ちょっと匂ってみるピア。


私は点滴が なかなか上手になりました。

リオの時上手にできていたのに なぜピアだと時間がかかるのか判らなかったのですが
原因は ポメとシェルティの皮の厚さの違いだったようです。
こわごわあまり深く刺していなかったので 皮下のスペースに達していなかったみたいです。
最近はばっちり、5分か10分で落とすことができます。

こんなこと、上手になんかなりたくなかったよ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひな)
2013-05-18 14:09:51
立派なメロン!
ピアちゃんkencherryさんの気持ちがこもって
食べればきっと元気が出るお味だよ

注射って回数重ねればうまくなるよね
わたしも、ダンナもうまくなったもの。
こんな修行はしたくないよね。
返信する
ひなさん♪ (cheri_blue)
2013-05-19 11:41:57
ご主人も注射してくれてたの?
それは助かりますね~。

今も注射はキライだけど
これで命をつないでいると思うと 頑張るしかありません。

頑張って 良くなる病気なら どんなにいいだろう。

どこにも行けないから
ひなさんの写真で楽しませてもらってますよ!
返信する

コメントを投稿