Blue Sky Blue

バイブルーのシェルティ ウィンディとルー、そしてコリーのデュークの田舎暮らし。

2008/1/25 あしあと

2008-01-30 23:18:00 | Pier
ガレージを建て替えました。  
(これは雪の日の写真、雪は今でもまだ軒先にちょっと残っています。)
だいたい出来上がって、下のコンクリ-トをうちました。

コンクリートをうった日の夜、外へ出てみたら・・・
なんと綺麗な足跡。
犯人はリオとピアです。


このさくらの花びらのようなのはリオの足跡。


こっちはピア。
すごい、さすがにピアはシングルトラックで歩いています。


実は昼間 コンクリートの固まる前に、左官屋さんや大工さんと一緒に 
足跡をつけようとやってみたのですが なかなかうまくいかなかった。
「もういいわ~」 と諦めていたんだけど 自分たちで勝手につけてくれました。

子供の手形をつけたり、犬やネコの足型をつける人は結構いるそうです。
やっぱりみんな考える事は同じなのね。

ぬかるみに残っていたジャスパーの足跡を、死んだあと探して廻ったのだけど
あの大きな足跡は もう消えてしまいました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくら子)
2008-02-03 19:50:36
   わぁ~大きなガレージ
綺麗な足跡~~体の大小での足の大きさ?
  自動車のすべり止めに足跡たくさんつけとけばよ  ったのにね(笑)
  最近 天気が、悪いから、コンクリート、凍らな
  かった。
返信する
Unknown (cheri_blue)
2008-02-04 13:22:55
滑り止めに足跡を?
ガレージじゅう、足跡だらけ?
それはナイスなアイデアね。
ピアたちをここで走り回らせるんだった。
足跡の模様って可愛いよね。
リオのちっちゃいのが可愛くて。
ジャスパーのでっかい足跡も、残せておけばよかったのに、ザンネン。
返信する

コメントを投稿