Blue Sky Blue

バイブルーのシェルティ ウィンディとルー、そしてコリーのデュークの田舎暮らし。

2009/6/26 サマーカット

2009-06-28 17:20:42 | Rio

今日はリオのサマーカットの予約日です。
心臓が心配なリオは なるべく時間を短くしてもらうために カットだけをしてもらいます。
昨夜のうちにシャンプーしておいたので ざっとブラシだけかけて出発。


待つこと2時間。
帰ってきました~。
なんか ぶすっとしてない?
でもとっても可愛いよ。



なにやら ウィンディのお友達、どんぶりパグちゃんを思い出す背中。
しかしさすが、プロの仕事ですね~。
尻尾は太めに、とお願いしてたら こんなブラシみたいになってきました。


帰ってきた一機はみんな興味深々だったけど
二度目とあって あっさり受け入れていました。
・・・リオ、尻尾上げようよ。


次はいよいよシェリの番だね~。
ラブちゃんママにバリカンを借りてきたぞ



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どなた? (ヒナタロウの母さん)
2009-06-28 22:19:01
リオちゃぁ~ん
この家の女王さまが、自信喪失してない
これじゃぁ~威厳が無くなったわねぇ
リオちゃんは、だれも頼んでないわってね!

まぁ~もっと暑くなったら、cheri_blueさんに感謝するかも。
それにしてもシェリ君は、とんだ被害者になるのね
かわいっ♪ (ルート☆ママ)
2009-06-29 03:35:12
2度目で目が慣れてきたせいか(笑)とっても可愛い♪
でも・・・何故カットする前はテヘっって笑っているのにカットした後は口を一文字
本人(犬)はちょっと不満

テディベアみたいですっごく可愛いのに~

次はシェリパパか・・・
ヒナタロウの母さん♪ (cheri_blue)
2009-06-29 23:40:30
あれ、被害者だなんて~。
今に見事なサマーカットをお目にかけますよ。
もっともジジババズのお世話で手一杯になってしまって
いまだ着手できません。
はあ~
ルート☆ママさん♪ (cheri_blue)
2009-06-29 23:46:30
そうでしょ、そうでしょ。
私も今年の出来はだと思うのよ。
ちょっと太目の足がキュートでしょ。

怒ってるか喜んでるか判らないけど、
とっても軽やかに歩いてますよ。
それに何より、去年の夏は元気でした~
Unknown (どら)
2009-06-30 00:44:04
可愛い~!
リモラスカル超プリティよ~
ポメラニアンって、どんなカットスタイルでも似合うよね、
私も太郎にバリカンかけて、ポメライオンしよっと。
どらさん♪ (cheri_blue)
2009-06-30 20:28:22
確かにポメって、何でも似合う。
服だってコスプレだって 何でも出来ちゃう。

太郎君もライオンになるのね。
ポメは足ははさみでカットして 太くするのが可愛く仕上げるコツなんですってよ。
太郎ライオン、楽しみです。

コメントを投稿