Blue Sky Blue

バイブルーのシェルティ ウィンディとルー、そしてコリーのデュークの田舎暮らし。

2009/6/27 ウィンディは人気者

2009-06-30 20:29:24 | Babies
このごろ ピアはウィンディとばかり、遊びます。
ピアとウィンディが遊んでいると、デュークは仲間に入れて欲しくてたまりません。
口をパクパクさせながら遊んでもらおうとするけれど
なかなか二人に相手にしてもらえません。
小さくなって 遊んでもらおうとしているデューク。


ピアやデュークにカミカミされて、とうとうリボンがほどけてしまいました。
やる気満々のお嬢さん。


一丁前の格好でにおい取り。


散々走り回ってちょっとひと休み・・・トドになってるウィンディ。
やっぱりまだ電池切れの早い仔犬です。
リボンはほどけても結びなおせるからいいね。


夜は久しぶりにWAN’Sの仲間が 山根公園に集まりました。
たくさん集まったし おしゃべりも楽しかった。
でも残念ながら写真は失敗作ばかり。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルート☆ママ)
2009-07-02 01:24:44
デューク君は自分もシェルティーだと思っているのかしら
小さくなって一生懸命遊ぼうとして可愛いなぁ
明るいウィンディちゃんの周りにはファンがいっぱいね
Unknown (cheri_blue)
2009-07-02 23:51:30
ピアとウィンディがもつれ合って遊んでいると
デュークは周りをうろうろしながら 仲間に入れてもらおうとするんだけどね~。
なかなか仲間に入れてもらえません。
ボールを加えてきてウィンディに見せて
一緒に遊ぼうって誘ったりしています。

ピアもデュークも、ウィンデイに甘あまです。
あんなに甘やかしていいのかしら。
リオのことも、ちっとも怖くなさそうだし。
Unknown (そら&りきママ)
2009-07-03 00:22:12
ウィンディちゃん、大きくなりましたね!
ピアちゃんもデューク君も残った唯一のウェンディちゃんがかわいいんでしょうね
ウェンディちゃんも守られているのがわかるから、安心して遊べるのでしょう
そら&りきママさん♪ (cheri_blue)
2009-07-03 19:38:37
ウィンディは元気でやんちゃで
何にでも興味を示すから
遊んでて面白いんでしょうね。
それにデュークはまだ1歳半
コリーの男の子だから まだ中高生。
遊びたい盛りですね。

うん、確かにピアやデュークに甘やかされてるわ~。
のびのびしすぎかも~

コメントを投稿