Blue Sky Blue

バイブルーのシェルティ ウィンディとルー、そしてコリーのデュークの田舎暮らし。

2009/6/25 プリンセス ナナちゃん

2009-06-27 00:22:41 | Babies

ナナちゃんのお兄さん(?)から 写真を送っていただきました。
最近忙しくてご実家に帰る時間がなく 1ヶ月くらい前の写真だそうです。

か、かわいい


それに、なんて綺麗なお顔。
目も、顎も、とてもいい形ですね~。
ピアも鼻が高いね~。

keikoさんに耳セットを教えてもらった後、ちゃんと続けてくださっているようです。
こんな綺麗なお顔なんだから、がんばってくださいね。
溺愛されて超わがままになっているようだと お兄さんは心配されていますが
ブリーダーにとっては ほんとはとても嬉しいお言葉です。
もともと シェルティは そんなにわがままにはならないと思うし
お耳セットもさせてくれるくらいだから そんなコマッタちゃんではないと思います。
keikoさんが最初してくれた時も 「こんなやりやすい子初めてや。」と言ってた位おとなしかったようだし。
ま-ちゃん兄妹を基準にしてたら、まあ・・・

そうそう、耳セットはもうちょっとたくさん折り込んだ方が、仕上がりがちょうど良くなります。
keikoさん、また近くを通ることがあったら、覗いてあげてくださいね~。



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チビちゃん♪ (sindy)
2009-06-27 11:58:40
やっぱり思ってたとおりだ~♪
なんて可愛くなってるの。
私にとっては永遠にチビちゃんのままだけど、とっくに青年期に入っていたのよね。
会いたいな~
いつか会えるかな~
sindyさん♪ (cheri_blue)
2009-06-27 14:03:34
そうそう、あのチビちゃんですよ~。
人一倍、sindyさんのお世話になった
あんなに小さくて心配したチビちゃん。
綺麗になるとは思っていたけど、ほんとにこんな素敵な子になって。
可愛がられて、のんびり幸せに暮らしているようです。
近くだから きっとそのうちいつか会えるよね。
まぁ~ (ヒナタロウの母さん)
2009-06-27 15:30:33
とっても美しい
もともと、きれいな子だったけど・・・

だれもが振り向くような美人になったわねぇ
ありがとう~♪ (cheri_blue)
2009-06-28 13:24:09
綺麗になってるでしょう、エッヘン。
小さい頃を、何度も見てもらってるものね~。
いい表情も、ファインダー越しに見てもらってるし。

みんなが、ナナちゃんは早くに我が家を出たから
お嬢さんになって
残ったウィンディはじゃりん子チエになったって言うのよ。
フン


Unknown (そら&りきママ)
2009-06-28 14:09:10
ナナちゃん、かわいい~
チビりきを思い出します
でもやっぱり女の子っぽくなってきましたね。

最近、うちの次女がじゃりんこチエの再放送版にはまってます。
それを見るとウィンディちゃんを思い出したりします
Unknown (雛のママ)
2009-06-28 19:33:33
ナナちゃん、かわい~い♪
美男美女のパパママの血をしっかり受け継いでますね!
Unknown (さくら子)
2009-06-28 19:44:32
ナナちゃん~美人>>鼻とか口は、ピアママに似ていて可愛い、
Unknown (さくら子)
2009-06-28 20:09:43
お久しぶり~。ナナちゃん可愛い 鼻とか口元なんかピアママにね~、
そら&りきママさん♪ (cheri_blue)
2009-06-28 21:12:16
ナナちゃんとコーディちゃんは
ほんとにりき君に似ていますね。
りき君は男の子だけど優しい顔だし。

やっぱりウィンディはチエちゃんに似てるのかな。
私、大好きだったけどね。
再放送されてるんだ~
見てみたい。
雛のママさん♪ (cheri_blue)
2009-06-28 21:18:21
お久しぶりです~。
まあ、美男美女だなんて、ありがとうございます。
しかし!
おんなじおなかに入ってて、
ずいぶんいろんな子が生まれるものですね~。
ウィンディとソフィーちゃんは見た目、全然違うし、
(性格は似てるかも)
トライっ子たちは見た目は似てるけど性格が違うみたい。
面白いです。

コメントを投稿