Blue Sky Blue

バイブルーのシェルティ ウィンディとルー、そしてコリーのデュークの田舎暮らし。

2009/6/18 出来た♪

2009-06-20 00:13:47 | Goods

はて?
ウィンディは眠っているのでしょうか、
それとも起きて考え事をしている?
(何を考えることがあるんだか・・・)


実は目を瞑って 眠ってるんですね~。
まったく判りにくい子です。
篤姫みたいに まぶたに目が描いてあるんだものね。
ほんとに目を開けたらこんな感じ。


オーナーさんたちに血統書と一緒にお送りするカレンダーが、やっと出来上がりました。
もうちょっと、というところでインクがなくなるし
プリンターと接続がうまく出来なくなったり 色が悪かったり・・・
不出来ですが ちょっとだけ楽しんでもらえたらいいな。



そうそう、フィー母さんの賞品も出来ています。
何の賞品?って・・・
血統書の、名前当てクイズ全問正解だったでしょ。
あまりに遅くて訳が判らなくなってたり。



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みかんのママ)
2009-06-20 01:35:10
ステキ~~~

みなさん、喜ばれるわネ~

私もかつていただいたカレンダー、大切にとってあるわヨ
きゃぁ(#^.^#) (ルート☆ママ)
2009-06-20 02:10:42
なんて可愛いんでしょう
きっと大喜びですよ
宝物ですね
左様でございます! (フィー母)
2009-06-20 09:00:46
実はもういただいてるんですよね

優しいはcheri_blueさんはフィーの写真も、
ということでうち仕様にするべく、
フィーの写真を加工してもらってます。

後数枚で完成ですが、待たずに貰って、
眺めつつパソコン使ってます
やってまった。 (フィー母・・・)
2009-06-20 09:04:18
すいません、重複しちゃいました。
かわいい♪ (マイ)
2009-06-20 22:22:03
シェルの表情は、確かに分かりにくいですねー。特にブルーの子は。
お顔の黒が目の保護色になって(汗)。しかもうちの子は、ウィンディちゃんみたいなブルーアイじゃなくて、両目ともナチュラルアイだからよけいに
カレンダー、可愛いですねー
一番上の「ちびっ子4姉妹@大集合」なんて、めちゃくちゃラブリーですオーナーさんも、絶対宝物にしてくれますよ~
Unknown (cheri_blue)
2009-06-20 23:14:56
みかんのママさん
ルート☆ママさん

いやいや、あまり会心の出来ではなくて・・・
可愛い写真がいっぱいあったのに
なかなか選びかねて。

みかんちゃんとルート君のベビーが出来たら、お祝いにカレンダーを作ってあげるからね。

フィー母さん (cheri_blue)
2009-06-20 23:27:36
ひとつ、削除しました。
このコメント欄って、変でしょう。
すぐに表示されないことがあるのよね。

今日、バーバラさんに残りを預けておきました。

フィーちゃんのご機嫌はいかがかな?
今日はフィーちゃんいなくて寂しかったよ。
マイさん♪ (cheri_blue)
2009-06-21 09:54:56
ブルーの子は判りにくいですね~。
うちはシェリの目の周りもくま取りがあって
すごく判りにくくて面白かったのです。
でもこのところ年をとったせいか
黒いところが薄くなったような・・・?

マイさんのお宅もブルーマールでしたよね。
一度お会いしたいなあ。
今度の徳島のショー、ウィンディを出したかったのだけど
忙しくてマナーが入れられませんでした。
ウィンディの練習をしようとするとみんながわらわら寄ってきて遊びになってしまうし。
要するに私のやる気の不足ですね。
ありがとうございます! (フィー母)
2009-06-21 16:36:16
思ってたより、傷口大きいので、
まだ普段散歩の3分の1程度です

でも食欲はありますし、元気ですよん

ウィンディーは深窓の令嬢
やんちゃな冒険活劇
はたまた、夏場のホラーまで
わははは、幅広いな~
フィー母さん♪ (cheri_blue)
2009-06-21 23:29:16
根っこが残らないように、とか言って
結構大きくとるみたいですね。
でもわんこは怪我に強いし
傷もすぐに治っちゃうし。
でも無罪放免になるまでは なんだか落ち着きませんね。

夏場のホラー?
何のことかな~?
ウィンは可憐なお姫様なのに~~
って、似合わないか。
さっきもシェリに体当たりしてました。

コメントを投稿