Blue Sky Blue

バイブルーのシェルティ ウィンディとルー、そしてコリーのデュークの田舎暮らし。

2009/6/13 暑~いドッグラン

2009-06-15 23:58:58 | Dog Run
慌てて行ったので カメラを忘れてしまいました。
でもフィー母さんが面白い写真をたくさん送ってくれたので
本日のカメラマンはフィー母さんです。
もう母親廃業で このところ急に甘えん坊になったピア。


今まで他所の人に抱かれることなんてなかったのに
レオさくさんに甘えて抱っこされているピア。
珍しい、と私が携帯で撮ってると 「やっぱりセットでしょ。」とウィンディも入ることに。

もう6月も半ば、日陰のないドッグランは暑くて
み~んなパラソルの影に入りたがります。
レオ君もさくらちゃんも暑そうだ~。


コーディちゃんとシンディちゃん、そしてウィンディ。


綺麗に横並びの3頭。
レオ君、さくらちゃん、フィオーレちゃん。


内緒話してるような ウィンディとシンディちゃん。


すっかりメンバーになった例のパグちゃん。
もう6ヶ月と言うのにこの極小サイズ。
ティーカッププードルならぬ どんぶりパグちゃんというニックネームをもらいました。
ま~、それにしてもゴボウみたいになってるピアの尻尾!


何とかお耳セットももってるコーディちゃん。
やっぱり若者は元気です。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みかんのママ)
2009-06-16 02:07:35
あれぇ~?! レオくんったら、リバウンド?! ^m^

黒い子は、ひなたは辛いよネ。
パラソルが大人気だネ (^_-)-☆
でも、さくらちゃん、お尻がはみ出てるヨ!! ^m^

産後のピアちゃんは痩せて、尻尾が本当にごぼうのよう。
ビックリだわ~
返信する
Unknown (ルート☆ママ)
2009-06-16 03:38:07
暑そうだけどみんな楽しそう
パラソルの下に集まっている姿が可愛いわぁ

最近はルートもすぐにバテテしまうので家を出る時刻がすっかり夏時間になりました
ピアちゃんの尻尾お産って重労働なのね
早くフサフサに戻るといいね
返信する
ふぉ~。 (フィー母)
2009-06-16 18:37:56
何枚か、写真が載ってる~
嬉しいなぁ

眼デジではないので、
ちびっ子達の動きにはなかなか~。

しっかしほんま暑くなってきましたね
そろそろ夜の部とか
返信する
Unknown (そら&りきママ)
2009-06-17 12:41:47
ピアちゃんだってまだ4歳ですもの、甘えたいですよね
ずっとがんばってお母さんしてきたピアちゃん、ソフィちゃんの成長ぶりを見て、
安心してその反動がでたのでは?

そちらはドッグラン、近いのですか?
こちらはこ川に沿ってこれだけ大きな緑地帯と公園があるのに、
ドッグランがないんです
でも夕方のサークルは狭いながらもドッグラン状態ですけど
だから皆さん、ドッグランには行きませんね
返信する
みかんのママさん♪ (cheri_blue)
2009-06-17 13:11:39
え?
レオ君リバウンド?
痩せてた時ってあったっけ?
あ~っ、レオさくさんゴメン。

黒いさくらちゃんと白いレオ君の背中を触ると、
熱さがぜんぜん違うんだよ~。
黒い子って、ほんとに夏は暑いんだと思う。
アジの大会で、アルミみたいな銀色のシャツを着せていた人がいた。
きっとずいぶん違うんだろうね。
返信する
ルート☆ママさん♪ (cheri_blue)
2009-06-17 13:22:23
ルート君も暑いよね~。
黒くて、あのふさふさコートだもの。
ピア、すごいでしょう。
お産って、ほんとに大変なんだね。
ここまで抜けたのは初めてです。
変に長い毛がお尻のあたりに残っていて変だから
「全部短くしようか」ってフィー母さんたちに相談したら
「今度伸びてきたら変かも?」ということで
そのままにしてあります。
チャイニーズクレステッドみたいなの。
返信する
フィー母さん♪ (cheri_blue)
2009-06-17 13:35:48
フィー母さんの写真、素敵です~。
ほんとは全部載せたかったんだけど・・・
おとぼけバディ君の顔とか、ね。

そうね~、
バーバラさんがアメリカに行くまでは
ドッグランかな、って思ってたけど
ちょっと限界ですかね。
何しろカンカン照続きだものね。
返信する
そら&りきママさん♪ (cheri_blue)
2009-06-17 13:46:48
このドッグランも、
私たち仲間がずいぶん長いこと市に交渉して
やっと作ってもらったんですよ~。
だからみんなで大事に、いっぱい利用しなくちゃ、と思っています。

あの公園のシェルティ牧場、いいですね~。
あそこに集まって、みんなで遊んだり情報交換したり・・・
何よりkencherryさんがおられるから
いろんなことを教えていただけますね。
でもこちらもバーバラさんがいろんなこと、教えてくれるんですよ。
私たち、どちらもラッキーですね

返信する

コメントを投稿