Blue Sky Blue

バイブルーのシェルティ ウィンディとルー、そしてコリーのデュークの田舎暮らし。

2009/6/19 そろそろサマーカットの季節

2009-06-21 20:48:06 | Babies
デュークと脚側の練習をしていると
ぞろぞろとみんなが付いてきます。
カメラマンはレオさくさん。


みんな何が面白いんだか群がってくるのよね~。
デュークはよそ見してたらだめ!
おっ、レオ君、サマーカットしてきたね。


レオさくさんの作品。
こーんなアラレもない格好をさせて・・・(写真を撮る方もとるほうだけど)
1時間くらいで出来上がった作品だそうです。
○千円のおとく。


いつも仲良し姉妹
おっきいおしりはレオ君。


シンディちゃんは、どうもウィンディがお気に入り。


本日は飲んだくれの(お水です)バディ叔父さんとのツーショット。

あつ~い
もう限界です。
次の土曜は 夜8:00から山根公園でする予定です。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うひゃひゃっ! (フィー母)
2009-06-22 19:01:52
レオ君、見事に~

ぜひお会いして触らせてもらわねば!
私も (cheri_blue)
2009-06-22 23:56:00
ついつられて
シェリのカットをしてしまいました。
シェリが一番おとなしくて、じっとしてやりやすそうだから。
引きずりそうな長い毛を さっぱり散髪ていど。
なんだか男前が上がったから今度見てね。
散髪帰りのおじさんみたいよ。
Unknown (みかんのママ)
2009-06-24 00:03:16
へぇ~~、レオさくさんがカットしたの?!
キャッ! ^m^  レオくんったらマルガリータだ!!
シェリくんもお家カット?
見た~~~い♪
私も見た~い! (ルート☆ママ)
2009-06-24 01:53:07
シェリパパもカットしたの?
私も見たいわぁ

それにしても姉妹仲良しでイイな~
Unknown (ヒナタロウの母さん)
2009-06-24 12:00:41
山根で~~って
土曜日ですか?
近くなって会えると思ったら・・・
その時間は、ヨガだね

シェリ君のカット
う~んご本人はなにも言ってなかったねぇ

ウィンディちゃん、かわいいくなってたよ~
みかんのママさん♪ (cheri_blue)
2009-06-25 09:04:28
レオさくさん、器用でしょう?
最初は耳のカットだけしてたらどんどん面白くなって
結局全身になったそうです。

みんなでレオ君捕まえて
ここはもっとこうした方がいいとか、言いたい放題。
レオ君たらお利口にじっと耐えてましたよ。
やんちゃなくせに よく言うことを聞くいい子です。

ルート☆ママさん♪ (cheri_blue)
2009-06-25 09:21:10
シェリは 知らない人には見ても判ってもらえないかも。
不精たらしくぞろっと伸びたところを チョキチョキ切って
かなり軽やかになりました。

長髪無精ひげのおじさんが さっぱり散髪しましたね、って感じ。

ルート君もやってみる?



ヒナタロウの母さん♪ (cheri_blue)
2009-06-25 09:25:54
あっ、そうだ

最近ヨガ、行ってないから忘れてた~。
でも昨夜はほんと2ヶ月ぶりくらいに行って泳いできました。
(水が重かった)
気持ちよかったです。
頑張って行かなくちゃ。

ウィンディ、ちょっと綺麗になってきたでしょう?
赤いリボンが可愛かった?
涼しげ~! (マイ)
2009-06-25 16:12:06
わぉ~、涼しげでいいですね、サマーカット
カッコいいです
ウィンディちゃんは暑そうですね~モフモフコートだからね!

あ、今週の吉野川の展覧会、家から車で10分の所に会場があるので、時間があったら行こうと思っています~。
ちなみに、アリスの写真はグーグルで
「かわいい子犬屋さんブルーマール アリス」で検索したら出てくると思います。顔写真は、まぁ……気になさらず(笑)
アリスは避妊しているので、展覧会は出来ないのですが、オビディエンスを頑張ってますよ~。ハンドラーは一応私、中一へっぽこ指導手です(汗)まだまだ競技会に出られるレベルではないのですが、二人三脚、奮闘中です~!
サマ-カット (レオさく)
2009-06-25 21:04:49
レオのカット 初めてにしては我ながら上出来だと思っています~
でも今日宅急便のおじさんに、これは面白い犬じゃ~と大爆笑されました
やっぱり変なのかなあ…でも可愛いとも言ってくれたような~
土曜日夜山根公園ですね。
シェリのカットも楽しみにしてます
今度犬用バリカン借りて、2頭バッサリカットしますか

コメントを投稿