Blue Sky Blue

バイブルーのシェルティ ウィンディとルー、そしてコリーのデュークの田舎暮らし。

2013/7/26 ウィン、柳腰?

2013-07-28 20:47:22 | Daily Life

めっちゃでっかいおしりだったウィンディ、
みんなからデブだデブだと言われてたのですが
やっとコートが落ち始めたので プロに抜いてもらいに出しました。
で、帰ってきたら、うんうん、
出す前のグラマラスな写真がなくて比較できないけど 比べてみれば柳腰と言っていいくらい。
並みのシェルティになったかな、


夜は花火大会。
花火を怖がる子がいなくなったので ゆっくり我が家で見物です。


いまどき中学生。


門の前で花火見物の人たちに愛想を振りまいていた二人、というか、デュークひとりと無愛想なウィン。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
柳腰・・・? (フィー母)
2013-08-02 21:30:34
確かに上から写真、ウィンじゃないみたい。
グラマラス胴体は写真なくても
知ってるし

もう花火疎開はないか~。
ちと残念。
返信する
へへへ(^_^;) (cheri_blue)
2013-08-03 00:16:55
どうお?
相当スリムになったでしょ。

フィー母さんにはでっかいおしりを見られてるからなあ。

花火疎開はなくても
夕涼み会、してください。
返信する

コメントを投稿