チャト・プリン・ア・マ・モード

チャト先生🌈・プリン🌈・アマラン・そして新入生ミカンとの出来事をゆるく更新中

裏磐梯スキー行(ご機嫌斜めの幕開け?編)

2010-02-02 | ウィンター
先週末、ほぼ一年ぶりに、裏磐梯エリアまでチャト連れスキー旅行に行ってきました。
だから、前回のフリースが必要だったのですね。

土曜日の早朝、家を出発。


最近、車酔いの心配はほぼ無くなりましたが、人の膝の上でこの寝っぷり
クレートも隣に設置してあるというのに・・・

思ったよりも寒くなく、渋滞もなく、で那須高原SAで休憩。


お仲間いなかったので、残り香ばっかりかいでたよねぇ・・・


朝食を済ませて、また出発すると、チャトは元の体勢さ
(人間が身動きとれないっつーの

磐梯エリアに近づくにつれて、だんだんドヨーンとした雲行き、そして・・・


「がびびぃ~ん!」
本日の最初の目的地、猫魔スキー場に着くと、吹雪いちゃってて、なーんも、見えません
チャトも散歩させようと車外に出してみたものの、トイレもできず、ひたすら車に戻りたがるばかりで。
チャトが遊べないスキー場なので、きっとご機嫌斜めだったのでしょう。
じゃぁ人間だけ、サクっと滑ってきますわ


あれ、チャトそんな格好でどうしたの?(笑)
いえいえ、これはタヌキさんでした・・・


頑張ってコース上部まで行きましたが、一面真っ白で


これ以上離れると、旦那Hの姿も見えない程でした。
視界は悪かったけど、新雪たっぷりで、N的には結構楽しみましたよ。

それでも、吹雪の中滑るのはキツくて、予定よりもうんと早く上がりました。
もう宿に行って、あったまりたい~というわけで、


本日の宿に急いで移動でーす。
(ポッケに入れてたカメラもあまりの寒さに結露しました


悪天候のスタートとなった今回の旅行ですが、
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
この先どうなるのか、お楽しみに~


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの作品です | トップ | 裏磐梯スキー行(お宿到着編) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランまま)
2010-02-02 21:24:50
この
吹雪の中 スキーするなんて 
本当に好きなんですねって言うか
やはり時間をかけて来たのだから
滑らないと つまりませんものね

でもチャト君には 最悪の日だったね
こういう時もたまには あるよね!
返信する
Unknown (tomo)
2010-02-03 14:05:27
チャトくん、車酔いしなくなってきたんですか。お出かけの多いチャト家にとっては
うれしいですね。

それにしてもすごい吹雪!
チャトくん、寒かったでしょう!
返信する
☆ランままさんへ☆ (Nより)
2010-02-07 14:12:53
人間はどんなに天気が悪くても、滑るんですけどね。
リフトが止まらない限りは・・・
チャトは下から舞い上がる雪と、とにかくニオイがまったくしなかったので、楽しくなかったんでしょうねぇ。
返信する
☆tomoさんへ☆ (Nより)
2010-02-07 14:14:55
最近は、出かけるときにお腹をすかせてでるので、出すものが無いっていうのが本当の所かもしれませんが・・
でも、ヨダレだらだらも無くなったので、やっぱり慣れてきたんでしょうか。
ここまでの吹雪は、私達も久しぶりでした!
返信する

コメントを投稿

ウィンター」カテゴリの最新記事