寺田本家24代目のブログ

寺田本家の24代目当主の発酵日記。
心を込めた自然酒造りや発酵の里へをめざす町おこしへの取り組みをご紹介しています。

はなまるマーケットの取材

2008-01-29 17:33:51 | 酒造り
今日は朝からずっと雨でした。

昨日、はなまるマーケットの取材がありました。

酒粕の特集で、ウチのホームページを見て来てくれたようです。

元フジテレビのアナウンサーだった、富永美樹さんがレポーターとしてやってきました。

午前中に酒仕込みの様子の撮影があり、午後はさっちゃんとお義母さんの酒粕料理の撮影でした。

放送は2月4日(月)だそうです。

見てね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。