フラメンコ教室 大阪市住之江区 三重県名張市 『寝ても醒めてもフラメンコ』

フラメンコのこと、日々のささやかな想い、暮らしのことなどを、とりとめもなく綴っています。

戦闘モード

2015-12-22 | 日記

口内炎に良いと聞いてから、気になりつつもなかなか手が出せなかったマヌカ・ハニー。
父が我が家で療養中に、口内殺菌と炎症を抑える効果に期待して、試し買いした。
これを舐めている期間、結構ストレスのある日々だったが、口内炎とは無縁に過ごせた
子供が調子悪そうな時にも手軽に舐めてもらえて、なかなか使い勝手がいい。
リピートは えいやっ!と大きいsizeを購入した。えいやっ!・・・た、高いんだもん

先日、レッスンを終える頃からヒリヒリと喉が痛み出して帰宅してから舐めたけど、さすがのハニーちゃんもこれには間に合わなかった もちろんその時の痛みは緩和されたけど、翌朝、風邪引いちまったー!と自覚。
どんなに気を付けてても、風邪は一瞬の油断で忍び寄ってくる。これからの季節、特にライブ前、また戦々恐々の日々がやって来たよぉ
マヌカ・ハニーと、あれとー、これとー、ウィルスとの戦闘態勢ON!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空の色 | トップ | Que borrachera! »