フラメンコ教室 大阪市住之江区 三重県名張市 『寝ても醒めてもフラメンコ』

フラメンコのこと、日々のささやかな想い、暮らしのことなどを、とりとめもなく綴っています。

2020ファイナル・デイ

2020-12-31 | 日記
今年を振り返ってみると、常に抑制されたモヤっと感を抱きながらも、自分を失わずに進んでこれてラッキーだったと思う。
初めて知ること、気付いたこと、沢山あった。
そして、やりたいことがムクムクと!

来年も、私たちの行動を制限する病原体は蔓延るのでしょうが、ヒョヒョイのヒョーーーイ!と強い生命力のある心身で避けて進みたいものです。
(見えてたら、ついでにシューっ!とやっつけたいくらいよぉ

2020年もあと少し。



珍しくりんごケーキを作った!美味しく出来た
(ホットクックちゃんに焼いてもらった)

お煮染め、もう今晩食べちゃう。
(集まりがないのは、気楽やなぁ)

この冬は、今までメイン暖房だったガスファンヒーターに引退してもらい、ストーブがやって来た。
いやはや、隙間風だらけの我が家が、こんなに暖かくなるなんて
こんなお楽しみ中の人も・・・



明日はお餅をのせよう

今年もありがとうございました。
来年もどうぞ、よろしくお願い申し上げます。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年内レッスン納め週間でした | トップ | 新年の意気込み »