フラメンコ教室 大阪市住之江区 三重県名張市 『寝ても醒めてもフラメンコ』

フラメンコのこと、日々のささやかな想い、暮らしのことなどを、とりとめもなく綴っています。

あけましておめでとうございます

2013-01-04 | 日記
新年おめでとうございます。
日頃からお世話になっている皆さん、Blogを読んで下さってる皆さん、いつもありがとうございます。
今年もどうかよろしくお頼もうします。

昨年末はバタバタと年賀状をやっつけ、最後に宛名一覧を保存する時に、前年と同じ日付である事に気付いて苦笑した。
毎年同じパターンを繰り返しているのか、私は!?

紅白歌合戦で今年の流行歌に少し追い付けた(←何も知らんので(^^;;)。美輪明宏は圧巻だった。ケ・アルテ!!ええもん観れた。

元旦は我が家大にぎわい。これも例年に同じ。2日は父の様子見に。この辺りで栄養ドリンクを摂取…何故かフラメンコ本番の時より効き目たっぷりなやつ(爆) 年末年始は体力が要るのだ。

恒例の役目を終えた後は、こんなとこに行ったよ。


競艇初体験!!写真は上の階にある入場料が要るエリア。(けっこう綺麗で、ドリンク飲み放題!)
下の階に降りて行くほど、だんだん床が汚くなってきて、オジサンがうようよ別世界っ!
串カツやらおでんやら食べれるとこが沢山あって、多勢の人が行き交う異様な空気。

ボートがコーナーを周るところ、すごいカッコよかったなぁ。
せっかくだから100円ずつ参加してみた。けど私は、汗水たらして働いて得たお金を、賭けに使うのは嫌やな(←実際、肉体労働者ですからー)。賭け事で儲ける事にも興味ないし。
でも、あれこれ予想して、「行け~1番~!」と熱くなれるのは面白かったな。

さて、今日からぼちほち身体を動かし始めた。明日からレッスン開始。
気を引き締めてがんばるどー!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年の瀬に思うこと | トップ | アナログ脳には厳しい世の中 »