フラメンコ教室 大阪市住之江区 三重県名張市 『寝ても醒めてもフラメンコ』

フラメンコのこと、日々のささやかな想い、暮らしのことなどを、とりとめもなく綴っています。

7月に突入

2016-07-01 | 日記
7月1日。久々の晴天。夏やぁ〜〜〜。
汗をかきかき、明後日に着る衣装をピックアップしに行った。リメイクに出していたんだけど、駅に着いて連絡したら「いまボタンつけてます〜っ」って。依頼するのが遅かったこともあり、ギリギリまで作業してくれていた。(有難うございます!)
昔のワンピースを切ってもらって、ファルダ単品に変更。取っておいた余り布でチャレコを作ってもらった。昔コルドバで見つけたお気に入りの生地だから、今風に生まれ変わって、また着れるのが嬉しい

さて、着用練習もギリギリになってしまったっ
ファルダのラインは変わっていないので大丈夫だろう、と思っていたが、新しくあつらえてもらったブラウスの襟の立ち具合で、首の後ろがモゾモゾするようなー?襟を寝かせたらダサいんだろうか??わからん
とりあえずモニョの位置をいつもより上にした方が良さそうだ。一時流行った夜会巻きが似合いそうだなぁと思ったが、手先不器用な自分にセット出来る術もなく ・・・モニョに気を付けてみよ。本番直前に焦るより、いま気付けて良かったわん。

そんなスタジオROSAの帰り道、脇道にこんな建物発見

北加賀屋界隈は、何気にアートの街なんである。
気になって、エントランスまで回り込んで見ちゃった。





社宅だって。今流行りのリノベーションってやつだと思う。いいなぁ、ココ。
見つけて、わぁーと思って写真撮ろうとしたら、スタジオにiPhoneを忘れてきた事に気づいた。オーナーまだ帰らないでぇぇ!と慌てて取りに戻ったよ・・・セーフ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 掘り出し物 | トップ | ライブ有難うございました »