フラメンコ教室 大阪市住之江区 三重県名張市 『寝ても醒めてもフラメンコ』

フラメンコのこと、日々のささやかな想い、暮らしのことなどを、とりとめもなく綴っています。

体調に敏感なのか鈍感なのか

2020-06-16 | 日記
本日のレッスン休みを決めたのは昨日。
先週土曜夜から続いていた喉の痛みがとれず、平熱より少し高かったのが決め手。
まさか、と思うが、もし自分が媒体になっていたら?と考えると、休みにせずにはおれなかった。これといった心当たりが無くとも、気が緩んでいたのは確か。

そして今朝、喉の痛みは退き、昨日は風邪の初期症状のように感じていた気配が無い。
あれ?いつもと変わらんような?
いや、すごく眠いのは何だろう??
夕方、やっぱりちょっと熱っぽいような!?!?
・・・・・・
もしやっ

火曜クラスの皆さま、休みにしてごめんなさい!!
以前のように、「いける、いける!」と動くことも出来た筈だが、今はどうにも、大事をとるのがルールのようで早まったよ

この熱っぽさの原因に、アイスクリームを食べながら体温を測って、ハッ!と気付いた。

プチ熱中症だぁーーーー

おバカー!
水分摂るだけじゃアカンのや。30度の部屋で平気で過ごしてたら、体温上がるんやっ。

ほんと、すみません
喉の痛みは、レッスン再開して2週間が経ち、疲れが出ただけかも。

色々な事が少し落ち着いてきたので、いよいよ、中止にしたライブと発表会に、どうケジメをつけるか?に向き合わねば。
沸騰した脳では考えられない難題


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 身体は変わる | トップ | 移ろい »