フラメンコ教室 大阪市住之江区 三重県名張市 『寝ても醒めてもフラメンコ』

フラメンコのこと、日々のささやかな想い、暮らしのことなどを、とりとめもなく綴っています。

怒涛の日々

2010-04-19 | 日記
前回のブログがはるか昔のように感じる。ここのところ色んな出来事が重なって(いい事も悪い事も)、頭の中ごちゃ混ぜで、言いたいことがあるはずなのに気持ちの整理がつかなくて、とてもPCに向かう気になれなかった。ひとつ報告するとすれば、母が永眠したことだ。表面的には平気に振舞っていたつもりだが、ふとした時に昔のことを思い出したり、それに関係あるのか無いのかわからないが、心境の変化があったり・・・。
なにソレ!?って思われるだろうけど、今までのこと全部、フラメンコに直結していると感じた。
なーんて、シビアな話はこれくらいにしとこ!ブログは楽しくいきたいもん。
それに、こういう時に”踊れる”っちゅーのは有難いことやなぁ~って、しみじみ思う。

写真は意味も無く、前に撮った「りんごチップ」。美味だったもんで・・・。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒットレシピ | トップ | ヒント »