フラメンコ教室 大阪市住之江区 三重県名張市 『寝ても醒めてもフラメンコ』

フラメンコのこと、日々のささやかな想い、暮らしのことなどを、とりとめもなく綴っています。

生徒さんいらっしゃいー

2011-01-28 | 日記

新しくクラスを始めたスタジオROSAへは、家から自転車で、この渡船に乗って行けるのだ。(渡船は無料)でもクラスのある水曜は他に出掛ける用があって、今のところは電車で行っているのだが・・・、直接スタジオに行く時はこの舟の上で風に吹かれている。
さて、スタジオROSAではまだまだ生徒募集中12月にスタートしたものの、問い合わせが超少なく、今いらして下さってる生徒さんが奇跡のように思える今日この頃・・・お1人は、私のレッスンを待っていてくれた奇特なセニョーラ!(←ありがとうございます(涙々))もう1組…そう、1組というのはご夫婦だからしかも体験レッスンを申込みいただいたのは旦那様の方から。おそらくこのブログはご覧になっていないだろうと思うので言っちゃいますが、旦那様は内気で優しそうな紳士。奥様はとても真剣に1つ1つの動きにチャレンジして下さっている。今月からグァヒーラを始めたのだが、奥様は「私は基礎だけで充分です~」とおっしゃる。ふっふっふっ・・・そうはいかなくってよ!基礎と称してさりげにセビジャーナスを盛り込んじゃうからー。こっそりと少しずつ、気付いたときにはご夫婦で組んで1番を踊っているように私の勝手なワクワク計画。あともう一人、3月ぐらいから参加してくださるそうだが?もうちょっと人数増えると活気が出るだろうなー(遠い目・・・)。ROSAは駅から近くて便利。オーナーの温かさも感じるアットホームなスタジオだ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可笑しい光景 | トップ | 今年初踊り »