フラメンコ教室 大阪市住之江区 三重県名張市 『寝ても醒めてもフラメンコ』

フラメンコのこと、日々のささやかな想い、暮らしのことなどを、とりとめもなく綴っています。

進化に戸惑っている

2019-07-16 | 日記
5年使用しているiPad nanoが力尽きそう!液晶画面に横筋が現れ、再生途中で誤作動するようになった。私にとって、フラメンコ音楽🎵を持ち歩く事は、レッスンや練習で欠かせない事。聞くところによると、時代はダウンロードからストリーミング?に移行しているそうで、いったいこれから、どの方法で音楽を持ち歩けば良いのだろう〜?!もしかして持ち歩くという考えがもう古いのか?・・・いや、私は持ち歩きたいのよーぅ。
日常の仕組みの進化に戸惑う日々。
最近のレジは、お金は自分の側で挿入するのね!?なんか変だと思うけど、まぁ慣れてきた。UNIQLOでは、買い物カゴごと置いて、あっという間にお会計画面へ。家族の衣服が何枚も無作為に重なったままでも読み込めるなんてスゴイ!!
新しいシステムをちょっと面倒に思う気持ちに蓋をして、面白がる方向へ持っていこうと思っとります。
 
阪急オアシス福島ふくまる通り。外飲み目当て。
スーパー2階にあるイート・インがイイね!世界のビールとかさ、好きなもん買ってその場で並べて。栓抜きとか、貸しワイングラスとか置いてある。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 違う惑星の人 | トップ | 胃の内視鏡検査が辛い »