フラメンコ教室 大阪市住之江区 三重県名張市 『寝ても醒めてもフラメンコ』

フラメンコのこと、日々のささやかな想い、暮らしのことなどを、とりとめもなく綴っています。

16歳を観察

2018-10-23 | 日記
16歳の部屋のポスター。

マーヴェル映画のファン
特にアイアンマンがお気に入り。自分の身体の中に機械が埋まっていたらいいなーと、どうやら本気で思っているらしい
そんなわけで、街でマーヴェルのロゴの入ったシャツやグッズを身につけている人がいたら、つい見つめてしまう私。先日は、売り場を通りがかったので、こんなプレゼントを買って帰った

さっそくペン類を入れて引き出しにしまっていた。・・・いや、それ、ペンケースちゃうし。普通のポーチなんやけど?・・・別にペン入れてもいいけどさー、持ち歩かへんの?

そんな入れ方する
マーヴェルの文字が汚れないように(下向けてる)」だとさー

ちょっと調べてみたら、各地で期間限定のショップが出されているみたい??私が見つけたコレは、雑貨屋さんの一角にあったぞ
旅行客が多い、難波の
MARVEL・・・綴りは合ってる・・・が、パチもん?(息子よ、もしや気付いていた?)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラメンコ衣装と靴の大阪店 | トップ | メモをとる »