フラメンコ教室 大阪市住之江区 三重県名張市 『寝ても醒めてもフラメンコ』

フラメンコのこと、日々のささやかな想い、暮らしのことなどを、とりとめもなく綴っています。

箕面

2010-11-21 | 日記
咳風邪を患ったらしく、体はしんどくないのだが、日がな一日ゴホゴホやっている。そんな中、紅葉シーズンの箕面へ出掛けた。約束していた友人2人(アラフォー&アラカン!)と、互いの近況などを勢い込んでしゃべりながら、足はてくてくノンビリ進む・・・。しゃべると咳が出るのが辛い・・・でも、こういう時でもちょっと無理して出掛けないと、互いの休みが合わず先延ばしになってしまうのだ。

雲ひとつ無い秋晴れ寒さ対策のジャケットは脱いだまま!ちょっと汗ばむくらい良いハイキング日和だった。名物’もみじの天ぷら’や焼き栗などを頬張り、いい時間を過ごせた。プチ山歩き・・・回を重ねそうな予感。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腹巻ーズと、今気に病んでい... | トップ | さらば咳風邪 »