フラメンコ教室 大阪市住之江区 三重県名張市 『寝ても醒めてもフラメンコ』

フラメンコのこと、日々のささやかな想い、暮らしのことなどを、とりとめもなく綴っています。

さらば咳風邪

2010-11-27 | 日記
あれから咳は治まるどころか、どんどんヒドくなった。体験レッスンを開催する朝、これではアカンやろう!と病院へ駆け込んだ。薬のお陰で、レッスン中は何度かむせながらも持ちこたえた。新しい人との出会いは緊張するが、楽しい!!即、「やります!」というお返事がもらえて、嬉しかった。
そして、今日はカンテのクルシージョにも参加出来た。歌えるくらい回復した
その後、生徒ちゃんたちの練習をみたのだが、発表会前ってミラクルだね!!ほぼ全ての人に言えることなんだけど、い~い瞬間があるのだ!!それも絶対本人が気づいてないような所。これをニンマリ観れるのは役得だと思う。

話は咳に戻るが、処方された薬の中に初めて吸入タイプのものがあった。これ、お医者さんに教えてもらった通りに使ったつもりだが、効いてない気がするんだよね??息を吸い込んだら器官に薬が染み渡るそうなんだが、試しても「今、なにか起こってますか???」ってくらい鈍感な私。容器を振っても何か手ごたえあるわけでも無し・・・詐欺な薬?(←きっと私が何か勘違いしているのだろう
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箕面 | トップ | カウントダウン »