フラメンコ教室 大阪市住之江区 三重県名張市 『寝ても醒めてもフラメンコ』

フラメンコのこと、日々のささやかな想い、暮らしのことなどを、とりとめもなく綴っています。

レッスン・ファルダ

2016-04-02 | 日記
ネットで注文したファルダが、あまりに自分にピッタリで履き心地が良いので、色違いも欲しくなった。大人買いしちゃおかな? う~我慢~、この衝動を抑えるべく、スタジオで披露して「これええでー、他の色もあるよー」と謎のアピール。相場よりリーズナブルな事もあり、何人か興味を示した。
1人に「履いてみー」と促したところ・・・あ、あれー?似合ってない(私には、こんなに似合うのに?)彼女の可愛さと若さのトーンを、ファルダが落としているように見えた
そこで私は気付いた・・・このファルダおばちゃん柄なんやーーー私は おばちゃん柄が似合っていたんだっ
その様子を見ていた生徒さんの中に「私はきっと似合います」と名乗りを上げた人がいて・・・
結果、こんな事に

購入したサイト名を教えただけなんだけど
気持ち共有してくれて有難う。
おかげ様で大人買い衝動は治ったよぅ。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 季節と身体の繋がり | トップ | パソコンが危篤 »