フラメンコ教室 大阪市住之江区 三重県名張市 『寝ても醒めてもフラメンコ』

フラメンコのこと、日々のささやかな想い、暮らしのことなどを、とりとめもなく綴っています。

バカっぷりに和む

2016-02-23 | 日記
中学一年なんですけど・・・男の子ってこんなにバカっぽいものなのか?
週末に、よその学校との合同稽古に出掛ける事が多く、場所によってはエコカードを買うよう促していた。(土日は大阪市営交通が600円で1日乗り放題のカード)
「きょうエコカード失くしたから、帰りにまた買ってん」
ばかーっ帰りは普通に切符買ったら380円で済むやん
「え?そうなん?」

スタジオに居るとLINEがきた。
「ゆうはんはどうしたらいいの?」
全部ひらがな、ってとこがまたバカっぽい
今日は夫に頼んできたのに?!と慌てて確認すると、オカンに頼んで外出中だと言う。もちろん息子には伝えて出てきたらしい。しばらくして、
「おばーちゃんちやった」とLINEがくる。
帰宅して本人に問うたら、
「あのなー、言われても5時間経ったら忘れるやろー?」って、ノンビリ。ばかーっ。

凹む事があったら、このバカっぷりを思い出してみる。私にとっては気持ちが和む、何よりの方法。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 深層心理 | トップ | エンカルナ・アニージョと言えば »