フラメンコ教室 大阪市住之江区 三重県名張市 『寝ても醒めてもフラメンコ』

フラメンコのこと、日々のささやかな想い、暮らしのことなどを、とりとめもなく綴っています。

大阪ROSAクラス・ライブ迫る!

2015-10-25 | 日記

昨日は大阪ROSAクラス・ライブのensayoだった。
チラシに「オトナのマジなフラメンコ実践編 」と謳っている通り、そこはかとなく情熱を秘めた いいオトナ達 が、自分をさらけ出すリンクに立つ 当人は意識していなくとも、フラメンコを踊ると生き様が浮かび上がる。カッコよかったり、不器用だったり、肝が据わっていたり・・・。雰囲気に飲まれてカチコチになってる人や、照れ笑いをする人もいたけれど、そんな自分を認めて、本番ではそうならないようにド集中して欲しい。レッスンで培ってきたことを発揮するのじゃ~!ライブに挑戦する人はそれぞれ、とーっても素敵なんだから


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ざわつく日々 | トップ | 部活問題に一決着 »