フラメンコ教室 大阪市住之江区 三重県名張市 『寝ても醒めてもフラメンコ』

フラメンコのこと、日々のささやかな想い、暮らしのことなどを、とりとめもなく綴っています。

キッチンカウンター改造2

2019-09-22 | 日記



カウンターの撤去から始まった改造。
ぼちぼちやっております!完成はまだ😁
現況⬇️



シンク側に向けて仮置きした白ボックス。実際に使いながら、位置を決めていった。
回り込むとこんな感じ⬇️




思い描いていたコックピット感が出てきたよ👍目の前に棚があるって、非常に使い勝手が良い!!!!
カウンターチェアとゴミ箱が収まったところには、以前は棚を取り付けていて、頻繁に使う物を収めていた🔙




ここも便利な場所ではあったが、これからは目の前のボックスで間に合わせる事にした。
屈む必要が無くなったのは、想像以上にノーストレス✨で感激!!
(昨年やったプチぎっくり腰は、朝一にここで屈んで起きたのであった。)
目の前の引き出しには、お弁当グッズなど。一歩も歩かず屈まず取り出せるのだ💛
つづく。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャッシュな私 | トップ | 来年に向けて »