フラメンコ教室 大阪市住之江区 三重県名張市 『寝ても醒めてもフラメンコ』

フラメンコのこと、日々のささやかな想い、暮らしのことなどを、とりとめもなく綴っています。

参った!けど、もう大丈夫。

2016-10-17 | スペイン2016
先週金曜の夕方のレッスンが終わった後、ちょっとドタバタする事があって、iPhoneをスタジオに置き忘れてしまった!!気が付いて戻った時には、閉まっていた。
今、月曜の朝、運命の日。iPhoneが手元に戻ってきた。あーーーー良かったぁ!!
この土日、どれだけ不安で過ごしたことかっ。
ホッとして、ドドーッと疲れが・・・。
途切れていたblog、またちょこちょこUPします。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セビージャ20日目 木曜 | トップ | セビージャ21日目 金曜 »