With A Little Luck!

趣味と生活と衝動買い日記です!(笑)。

あんたは誰?

2007年01月25日 | Beatles
昼休みに会社でインターネットしてて見つけた、
ポール・マッカートニーの「そっくりさんのサイト」!。

さすがスーパースターだけあって、この人以外にもそっくりさんが探すとたくさんいる・・・。

でもこのオッサン、もとい、そっくりさんのサイトが一番画像が充実してて面白かった。


しかし、似てるかなあ・・・。
眉毛吊り上げて、ちょっと顔を斜めにすれば似てるというものでもないと思うけど・・・。


こんなオッサンと一緒に写真撮って嬉しいのだろうか。


絶対、調子のってると思う。


ロビーにヘイミッシュまで・・・。


ベースと衣装で無理やり・・・。

ここのサイト、もっとよく突っ込んで見てみると、このオッサンが口パクで「ISaw Her Standing There」を歌う悶絶映像が見つかります・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういえば (leesan990850)
2007-01-28 22:13:27
なんとなく阿倍総理にも似てませんか?

ということは、総理もポールに似てるって事??


( ̄ー ̄)ニヤリ
返信する
こらっ (Naoki)
2007-01-29 22:33:24
>leesan990850さん

ポールに似てる人なんていないのよこの世の中には

君も30代でビートルズにハマってみれば!。
人生の楽しみが増えるよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。