With A Little Luck!

趣味と生活と衝動買い日記です!(笑)。

今年はよく降るね

2008年02月09日 | 日常
今日は来週のライブに向けてのスタジオ・リハ。
ウィークデーはほとんど寝に部屋に帰ってるようなもので(風邪には早寝が一番)、練習不足感を目いっぱい出してしまって反省。。。

リハ後はいつもの通り、駅前の居酒屋「華の舞」へ。
ここはとにかく安い!。結構食べて飲んで一人あたり3,000円弱だもんなあ。
これこそサラリーマンの飲み!
しっかし、このメンバーだとほとんど音楽やBeatlesの話をしないところがすごい!。
中学生の放課後トークみたい。もう30代、40代なのに。
ま、でもずっとこんな感じでいきたいかな

店を出ると、雨がすっかり雪に!。
明日はひさしぶりに、完全なる休みなので、積もっていく雪を見てても嫌な気分がしない。
明日仕事の人たちには申し訳ないけど、ウキウキしてきた!

部屋に戻って熱っついお風呂に入ったあと、同じく熱っつい麦茶を作って、窓から雪を眺めながらいただく。
あ~、今週も一週間お疲れっした~、とひとり言ってみる。
仕事は全部途中だし、ごっつい予算ものせられちゃったけど。とりあえず明日も休み。

朝、起きて雪が積もってたら、「わあ、雪だ!。」と言ってみよう

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は.... ()
2008-02-10 13:06:11
雪でさぶかったですね~~
次回のライブは松○ですって???
ちと遠いので行かれそうにないなぁ~(残念)

返信する
今日は晴れてまんなぁ (おくちん)
2008-02-10 14:59:08
昨日は馬橋のホルモン焼き屋で食べてました。
来週来松するんですよね。
今回は行けなくて残念です。
また是非いらしてください。


返信する
ライブ (ナッキー)
2008-02-10 16:42:58
ライブなの?前一度行ったことあるとこかな?行こうかな・・
返信する
こんばんは (Naoki)
2008-02-10 20:58:40
>べさん
昨晩はホント寒かったですね
風邪なんかひいてませんか?。
いつも応援していただいてありがとうございます。
遠いですから、ぜひまた横浜の時にでも!

>おくちんさん
 >昨日は馬橋のホルモン焼き屋で・・・
もしかして駅前の!?。あそこ気になってたんだよなあ。

・・・って誘う前から断られた
なんちゃって、ぜひ次回は遊びにきてくださいね。
ホルモン焼き屋も教えてください

>ナッキーさん
どうもです。
そうなんです、以前見に来ていただいたあのお店です。よかったら、またぜひ遊びにきてください
返信する
ホルモン焼き屋 (おくちん)
2008-02-10 23:31:00
線路沿いにずーっと歩いていった所にあるのです。
すんごく美味しいから今度ぜひ。
返信する
残念(^^ゞ (てつぼう)
2008-02-10 23:49:17
馬橋Live、おくちんとか千葉の人近いから誘うか!と盛り上がってたのにな~^^;



またやる時は是非?
返信する
ホルモン (Naoki)
2008-02-11 01:02:49
>おくちんさん
線路沿いかあ。
探してみようかな。打ち上げにでも
ありがとうございます!。

>てつぼうさん
昨日はどうもでした。
残念でしたけど、がんばりましょう
返信する
雪ですな (leesan)
2008-02-11 01:16:28
ライブ頑張っているみたいですね。
なんか、仕事以外の人のつながりが
あるといいよね。
最近切にそう感じ始め、まじめに
剣道を再開しました。
新しい道場に入ったんだ。

今年は4段だ。

今度のライブは昔の僕の
営業エリアみたいだね。
だいぶ変わったのかな?
返信する
松戸 (Naoki)
2008-02-11 22:17:48
>leesanさん
仕事以外の人間関係って大切だよね

こんな無愛想で、付き合いの悪い人間にも、みんなとても、よくしてくれてます
昔から、周囲の人間には恵まれるってのが、唯一ツイてるとこかもね

剣道再開したんだよね。頑張って
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。