With A Little Luck!

趣味と生活と衝動買い日記です!(笑)。

Live at Beagle

2008年02月16日 | Band
今日は馬橋のライブハウス「Beagle」でのライブ!

出発しようと愛車のキーをひねると、ウンともスンとも言わない。
またバッテリーあがりだ!!。たかだか2,3週間乗らなかっただけで・・・。ま、それだけ休んでなくて乗ってあげられなかったってことだけど・・・にしても国産バッテリーってこんなにショボかったっけ?

プライベートでは久しぶりの電車移動
上手い、下手もないのかもしれないけれど、なんだか乗り継ぎが下手になった気分。
馬橋まで2時間もかかってしまった。



「Beagle」は地元のお客さんがいつもたくさん集まってくださって盛りあげてくれる大好きなお店。今夜も地元の方たちやお友達に盛りあげてもらって、こちらが気持ち良くさせてもらっちゃいました(ありがとうございました!)。


でもここでもハプニングが・・・。
最近調子の悪かったベース。ポッドが逝ってしまう寸前のようでボリューム・ノブをいじったりすると音が出なくなる症状が多発。今夜の2ステージ目でもこの症状が頻発して、接点復活剤なんかをシュー、シューっと・・・、ヒヤヒヤしながら乗りきりました

さらにステージ後、シールドをひっこ抜くとジャック部分がゴソっと内側に落ち込んでしまって、とうとう使用不能に・・・

朝のバッテリーあがりといい、なんなんだ今日は・・・。

でもまあ、本来なら自分ふりかかってくるはずだったアクシデントが、車とベースが代わりになって受け止めてくれたのかなあ、なんて前向きに考えてみる。
・・・単なる手入れ不足だけど。

馬橋に見に来てくださった皆さん、ありがとうございました。






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
当然行くつもりだったんだけど… ((「先生」こと)まっくん)
2008-02-18 08:55:10
馬橋は家からも近いし、当然行くつもりだったんだけど、カゼと疲れでダウン。行けませんでした。
残念!!
次回を楽しみにしてます。
返信する
バッテリー ()
2008-02-18 21:53:44
気持ち分かります。わたしのは、まず鍵も開かない。
一年持たせたいですね~
前回はトランクがちゃんと閉まってなくて、一晩で
おなくなりでした(号泣)
次回は純正を買うか検討中。

ライブ大成功だったようで、次回横浜には
必ず伺いたい!それまでにへふちゃん治してね。

べぶでした。
返信する
I'm Down (Naoki)
2008-02-19 00:58:46
>(「先生」こと)まっくんさん
大丈夫ですか
かなりの激務とお噂は聞いてます。
僕らなんていつでも演ってますんで、気にしないでください
早く体調がよくなりますように
僕の方も顔出さなきゃですね
ありがとうございます!。

>べさん
そうなんですよ~
もう毎年なんですよ~
この1年は、セキュリティー切って節電してたんですが
旧ローバーのディーラーを新しく見つけたんで、ここ1,2年はお任せしてたんですが、やっぱり高いもんで、今回からまた自分で乗せ換えようと思ってます。

また横浜で演りますので、よろしくお願いします!。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。