With A Little Luck!

趣味と生活と衝動買い日記です!(笑)。

ブルース・ライブ

2006年10月21日 | Music
今日は新宿のライブ・バー「Lennon House」にて、仲良くさせていただいている、ブルース・プレーヤー、Mackさんのバースデー・ライブに行ってきた!

思いっきり、バースデーということは忘れていたので、余裕で手ぶらだったけど(すんません)、いつも通りにめちゃフレンドリーに出迎えてくれた。

キース・リチャーズ大好きのMackさん、自身のブログもブルース・ネタ、雰囲気がいっぱいなので、今日の久しぶりのライブはとても楽しみだった。

2ステージのライブ、1stは全てビートルズ・ナンバーだったのでがちょっと意外!
でも、レノン・ハウス・マスター本田さんを加えたラインナップだけあって、ブルージーなビートルズを聞かせてくれた!。
2ndステージは、これこそMackさん、といった感のあるステージで、いつもとは違うラインナップなのに、そんなことは感じさせないノリノリのパフォーマンスだった
やっぱずっとやってるだけあって、Mackさんのギターの音は違う。演奏にも、その人のキャラは出るんだな、と実感。


ベースのマシューさん。その昔見た、ベースの弾き語りではぶっとんだっけ…。


マスターの本田さん、今夜も美味しいお酒をありがとうございました。


MCもホント、面白い…。素敵な厄年でした。



こんな風に、大きな音の中に身を置いてる時間は、ホントにほっとできる。
「厚顔無恥な不感症ちゃん」にはなりたくないと思いながら、とかく悪い方に、悪い方にとモノゴトを考えがちで元気のない今日この頃、こういう時間をくれる人達にホント感謝。音楽とは関係ないけど、しっかりしなきゃ、と思う…

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごめん (Mack)
2006-11-13 21:51:04
記事書いてくれたの?
ブログがミクシーに連動してないからいままでしらなかったよ。
マメにチェックしますね。

昨日もありがとうございました。
返信する
ありがとうございました (Naoki)
2006-11-14 00:36:48
>Mackさん
昨晩の関内ライブ、誘っていただいてありがとうございました
なんだか自分達もめっちゃ楽しく演奏できましたし。対バンのみなさんの演奏も楽しめました。いいイベント、また呼んでくださいね!。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。