With A Little Luck!

趣味と生活と衝動買い日記です!(笑)。

○ーメン

2009年03月10日 | 日常
日帰りの長野・・・。
一口に長野と言っても上下に長くて(笑)、今日は下側に位置する伊那市まで。
これから毎月来ることになりそうだ

往復たかだか500キロくらいなのに、なんだか今日はものすごく疲れた・・・。
歳なのかなあ。車の運転大好きなんだけど

伊那市街に入るとあちこちに、とある料理の看板が。
「伊那の名物料理は○―メンです!」?。・・・「ローメン」でした
一目見た瞬間、思わずドキっとしてしまった。
長野の人ってすごいもん食っちゃうんだなあって。
写真が掲げてあるお店もあったけど、なんとなく焼きそばっぽい食べ物のようだ。

次回来たときはトライしてみよう・・・
いや~とにかくなんだか疲れた


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんでー)
2009-03-10 23:03:53
疲れのせいか地が出てきちゃってるような・・・

この日記が妄想日記と化す日も近いと見た!
返信する
おーのーーーーっ! (おくちん)
2009-03-10 23:05:24
てっきり食べたもんだと思って写真&レポを期待しちゃったじゃないですか

気になる・・・
気になる・・・・
眠れない・・・・・
返信する
食えばよかった (Naoki)
2009-03-10 23:14:10
>あんでーさん
「・・・-メン」で書きこんでくれるお二人。
ありがとうございます

ナビ壊しちゃって、小1時間迷ってしまって、「ロ」が「○」で伏せてあるように見えてしまいました。

どこまでもさわやかさんの日記です

>おくちん
ハアハア言いながら見ないでくださいね

写真だけ見ると、なんか太麺で真っ黒なソースで味付けしてありそうな感じでした。
「B級」好きの自分にはグっとくるルックスでしたよ
次回挑戦してみます!
返信する
いや、私は (たけるん)
2009-03-11 00:36:50
オーメンかと思ってしまいましたよ。

と一応ボケかましてみる(笑)

もしかしたらNaokiさん、沢村一樹キャラ狙ってませんか?(笑)
返信する
遅くなりました~ (Naoki)
2009-03-12 01:32:15
>たけるんさん

今夜はロッド、行ってきましたぜ~

>沢村一樹キャラ狙ってませんか?

狙ってません、狙ってません!
でも、無意識のうちに溢れ出ちゃうコトがあります・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。