With A Little Luck!

趣味と生活と衝動買い日記です!(笑)。

サザエさん

2005年07月16日 | Band
今日はバンド、「The JetSet」のライブ。
本番前にリハをすることになったので、今日は電車で移動。
駅にテクテク歩いていくと財布を忘れたコトに気付いた(ガビーン!)。
さすがに「今日はなくてもいいかあ」という訳にもいかず、部屋まで戻ることに。愉快じゃない(笑)。
リハ時間にはギリギリ・セーフ!。

今回のライブは、ジョージ役に「Broken Cats」さんからionianさんにヘルプいただいての参加!。今日を入れて2回のリハ時間しかとれず、ものすごい負担をおかけしてしまった(盛り立てることもできずにゴメンなさい!)。

相変わらず自分はヘタレっぷりを今日も披露してグッタリ(涙)。特に耳の悪さには、ガッカリと言うか心配になってきてしまった(笑)。

思いもかけなったお客さん(本当にびっくりで嬉しかったです!)や、同世代のスーパー・プレーヤーさんにも顔を出していただき、自分のふがいなさにがっかりしつつも、やはり来て頂けたことで、何かパワーをもらい、楽しく演奏することができた。貴重な時間とお金を使って来てもらうんだから、ちゃんとした演奏で応えなきゃいかんとまたまた実感。
次回に必ず活かさせていただきます(ホントやで)。

とは言え、ライブ後のビールはうまかった!(笑)。
自分達のあとのベンチャーズ・バンドさん(ロック・バンドしてた!)の疾走感あるシャッフル・ビートに酔いながら飲むビールは、これまた格別の味がした。
いつの間にか夏が来てるなあ…。

お疲れ様でした。そしてありがとうございました!。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポストマンK。)
2005-07-17 12:45:58
昨日はお疲れ様でした。

撮影ショットは大丈夫でしょうか?

自分のデジカメで撮影した写真は、CD-Rで

送りますのでよろしくです。

あと、食玩のダブリで第二次大戦中のアメリカ

の戦闘機P-38がありますけど一緒に送って

もいいですか?
返信する
お疲れ様。。 (ラディック)
2005-07-17 16:50:28
NAOKIくん@@本八幡でリハだったんですか。

ん~~近くに来ていたんですね。

今度、リハも見学させて下さい。(^^)

でも、ライブって本当に、満足するって中々ないですね。

余裕を見せる振りして笑顔で、演奏は、クールに、、頑張って下さい。

僕もいつも、増える修正多々ありまして、

いつも、こけていますよ。

でも、試行錯誤しながら、成長していくんだぁなぁ~と言い聞かせながら、冷や汗かいております(爆)。。



返信する
あれれれ。 (ラディック)
2005-07-17 16:52:24
すいません、駅前でリハ、本八幡と見間違えました。ん~~疲れてるわ(爆)。

ついに、目も悪くなってきました(^^)
返信する
Unknown (Naoki)
2005-07-17 22:03:59
>ポストマンKさん。

昨晩も応援&写真撮影ありがとうございました!。

写真バッチリでしたよ!。差し入れまで、これまたいただいてひたすらに感謝です・・・。

P-38、「双胴の悪魔」と呼ばれたアレですね!?。かなり、あのシリーズはデキが良いとか・・・。もしよろしければ楽しみにお待ちしています。僕の方も、「華やかなる招待」と「大騒動」のDVD化急ぎますね。



>ラディックさん!。

またまた凹みライブやってしまいました。自分の場合、すぐ顔に出てしまいます・・・。ぜひぜひリハに来ていただいてビシビシ指導してやってください!。30代からのスタートです
返信する
発送しました。 (ポストマンK。)
2005-07-19 17:32:39
写真CD-RとP-38(2種)、モスキート(イギリスの戦闘爆撃機)のダブリが1種ありましたので、今日(19日)発送しました。

あと、DVD楽しみにしています。時間があるときでいいので、あまり急がなくていいですよ。
返信する
Unknown (Naoki)
2005-07-19 23:24:37
>ポストマンKさん。

ありがとうございます。モスキートまで・・・。

さすがに早い仕事っぷりです!。

僕の方も急ぎますね。でも、気長にお待ちください・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。