With A Little Luck!

趣味と生活と衝動買い日記です!(笑)。

脳内メーカー

2007年09月22日 | 日常
ニュースでは今日が最後の真夏日・・・なんて言ってたけどホントかな?。
と思わせる連休初日

今週はこの連休のせいかわからないけど、異常に道路が混んでた。
やっぱり普段運転し慣れてない人の運転は怖い。
完全にリズムが違うし、ウィンカーを右に出したまま、左折したりする・・・
こちらが余裕持って運転するしかないですね。

今日から殆んど毎週末に出かけなければならない用事ができた。
一日中出歩いて、頭と気を使ってちょっと疲れた・・・。
ま、ここんところモヤモヤして過ごしてたし、強制的に予定が埋まるのもいいか・・・

突然だけれど、最近やたらと「脳内メーカー」、「脳内メーカー」と耳にするのでやってみた!。
結果はこれ・・・。

「友」だらけ・・・。
これってどういう意味なんだろう。
よく「金」とか「H」とかって出てきて笑えたりする感じなのに、これはマジな感じが強すぎて笑えない。悲壮感すら漂っている気が。
どんだけ友達を欲しがってるんだろう。そんなに寂しいのか・・・

さらにカレンダーをクリックしてみると、

「努力」と「浮気」の文字しかない・・・。
「浮気」するために必死で「努力」してるということか。
気色悪いわっ

まあ、多い名前だからなあ・・・。
にしてもがっかりだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。