With A Little Luck!

趣味と生活と衝動買い日記です!(笑)。

これぞ日記!

2005年02月13日 | Weblog
今朝はお昼近くまで寝てしまった。もう体に習慣が染み付いてしまったのか、夜何時にベッドに入ろうと休日とはいえ7時頃、遅くとも8時には目が覚めてしまうものだけど、今日はじっくり寝られた。

簡単に昼食を作って食べてから、さて午後はどうしようか、と思ったが、特に思い浮かばない。洗車にでも、と思うもののなんか面倒くさい(出不精なんです)。いっそぐうたら過ごすか、と決め込んで、顔も洗わずソファに体を沈めた。
買っておいたまま手をつけていなかった小説「終戦のローレライ」を読むことに。映画化され、もうすぐ公開されるということで、見る前に原作をチェックしておこうと思って買った一冊。
コーヒー入れて読み進むうちに、あれれ、これって空想科学小説なのかなあ、という展開に。柳田邦男とか、吉村昭とかドキュメンタリーものが好きなだけにちょっぴり肩透かしだったけど、それでも面白いし、今週の通勤のお供にしよっと(笑)。

夜は友人と川越の居酒屋「たべものや」で夕食を兼ねながら飲んだ。日曜の夜で空いているからか、注文した食べ物が速攻で出てきた(笑)。

あー、平和な日曜日だった…(笑)。

一眼レフをデジカメ化したい今日この頃・・・。

写真は昨日六本木の「ハード・ロック・カフェ」で買ったストラップ!。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (haru)
2005-02-14 23:37:16
一眼レフ??

いいなぁ~!!!



返信する
いやいや・・・ ()
2005-02-14 23:56:19
自分の持ってるのはいわゆる入門機ってヤツ。

なんかすぐに見れるデジカメの便利さにひかれつつあります。

はるぼうの写真、上手だね!。あんな風に撮られたい!(笑)。
返信する
Unknown ()
2005-02-15 00:00:03
でもいいなぁ~...

わたしも今、一眼レフ狙っています。

今日もみてきたよ。どれも15万はするね。

今のカメラでも十分満足してるけど。



今度、naokiくんのかっこいい

写真撮るよ!!!

呼んでくだされば出張します!
返信する
そう・・・ ()
2005-02-15 06:21:19
一眼レフはレンズ換えられるのが魅力だよね。単純にあのゴテゴテしたボディにもひかれちゃうし(笑)。



でも、写真はセンスだから、そういう意味でははるぼうの写真はいいなあ!。被写体もいいんだけど。なかなかあんな風にカッコよくは撮れないよ(笑)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。