With A Little Luck!

趣味と生活と衝動買い日記です!(笑)。

ささやかな充実感

2005年07月27日 | 日常
今日は後輩と一緒に、ある問屋さんへのプレゼンに出かけた。

ここは業界でも(?)、社員の女の子が可愛いと有名なところ!。
しかも制服がピンクで、何か、そういうお店に来たような錯覚を覚える(アホ)。

プレゼン会場は、オフィス内を通りぬけていくような感じなので、しっかりとチェック!。男性社員よりも絶対女子の数の方が多い気がするなあ。後輩も普段はドロくさいオヤジ達に囲まれた環境での仕事が多いため興奮気味だった。あくまでも後輩は。

社内恋愛率かなり高いんだろうなあ。このオフィス内、結構ドロドロしてんだろうなあ、とか余計なことを、涼しげな顔をして働く人達を見て思った(笑)。自分がこんな環境の会社に就職したら、外に出なくなっちゃうだろうな(笑)。

環境と言えば、今まで女子に恵まれた環境なんてなかった(涙)。
中学の体育祭なんか、女子が輪の内側、男子が外側になって踊るフォーク・ダンスみたいな演目の時に、男子の人数が多めで当時は背が高い方だったから数人と余っちゃって内側に並ばされ、ずっと男と向かいあって踊ってた。高校の時も、共学の学校に入学したものの、1クラス分男子の数が多くて、なぜか3年間男子クラス、通称男クラだった(涙)。
妙に団結して(男女混合クラスに異常な対抗心を燃やした!)、気兼ねない高校生活送れたから楽しかったけど…


うーーん、今日は効率よく3件の商談をこなせた。充実!。部屋ビールがうまい!

今日の移動中のBGMは、「The Becauz / LADY ANNA」!。
ビートルズとスタイル・カウンシルを混ぜた様なサウンドで結構聞いてました…。ああ懐かしのバブル期…。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
商談 (はるな)
2005-07-28 09:04:47
すごいね(^・^)

おめでとう~

高校3年のときはクラス40人

うち男子10人女子30人でしたね



直樹くんにとっては夢のようでしょ。

返信する
まさに・・・ (Naoki)
2005-07-29 00:03:57
>はるなさん。

夢だね

おかげで、今だに奥手だよ・・・



免許取得おめでとう!。
返信する
元Becauz大和の (大和Web管理人)
2006-10-25 03:12:06
Webの管理をしている者です。

お邪魔致します。

検索で参りました。



来月11/20(月)に

大塚welcomebackにて

大和ソロライブを行います。

お時間がございましたら

ぜひご来場下さい。



失礼致しました。
返信する
おおっと! (Naoki)
2006-11-01 22:53:16
>大和web管理人さま
レスが遅くなってしまいました。ごめんなさい
実はHPの方、たまに覗かせていただいておりました

このアルバム、今年の夏もiPodに入れて、営業車の中で聞きまくってましたよ。
「Club Mersey Beat」の高揚感のあるオープニングと、クリアなボーカル、瑞々しい歌詞はまさにevergreenな一曲ですね
他にもポール・マッカートニー・ライクな曲作りや、ビートリーな、からくりいっぱいのこのアルバム、これからもずっと聞いていきたいと思ってます!

20日、行っちゃおうかな。
返信する
ありがとうございます (大和Web管理人)
2006-11-06 00:07:49
Welcomebackは
ビートルズDayというのがある程
マニアックなライブハウスのようです。
という事で今回は久しぶりに
ビートルズのナンバーも。

他にもカバー曲、懐かしい曲など
たくさん用意しております。

ご来場の際にはぜひ声をかけて下さい。
Little luckさんで(^^)
お待ちしております!
返信する
またまた (Naoki)
2006-11-14 00:23:10
>大和web管理人さま
またまたレス遅くなりすいません!

ウェルカムバックのビートルズ大会は何度か出させていただきました。レンガ造り風の店内が、それっぽい雰囲気のあるお店ですよね

ビコーズ時代の曲もやってくれるんですかねえ?。
スタイルカウンシル風味で、「心のラヴソング」っぽい、「Silly Girl」なんか聞けたら最高なんですが
楽しみにしてます!。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。