ひよりみ日記

セルロイド人形ミーコと
ネコのおまけとヨモコと
飼い主セルやの日常

セルロイド・ドリーム(HP)

大処分・3

2013-11-28 17:37:36 | Weblog

片づけを始めたら切りがなくなって、この際、人生のクロージングベルが鳴る前に
身の回りの不要品をすべて始末しておくことにしました。
あとに残して置いて喜ばれるお金以外は、誰ももらう者はいないだろうから、
片っ端からゴミとして処分することにして紐で括って家庭ゴミへ出します。

ワープロ時代のフロッピー、ビデオはβにVHSにS-VHS、パソコン時代のCDと、
いろいろ思い出に残る記録が入っているけれど、見だしたら捨てられなくなるので、
一まとめにして今日集荷の燃えるゴミに出しました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大処分・2 | トップ | 福の神ダー様 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
10年早いですよ (パセリのかぁちゃん)
2013-11-29 10:25:19
終活ですか?最近よく耳にしますし、TVでも特集など組まれてますね・・・
でもセルやさんにはちと早すぎると思いますよ。
何しろセルやさんには、可愛い3人の子どもたちがいるわけですし、
あの子たちを送り出すという大きな大きな任務を終えるまでは、
セルやさん自身のことは後回しですよ~(* ̄。 ̄*)

でも大処分はわたしも見習います♪
返信する
まだまだ (セルや)
2013-11-29 20:27:26
いつ何があるかわからないので、
気が乗ったときに身の回りを整理しておきます。
そうですね。子どもたちのことを思うとまだおさらばは早いです。

片づけものをすると良いこともあって、
思わぬところからお金が出てきました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事