ひよりみ日記

セルロイド人形ミーコと
ネコのおまけとヨモコと
飼い主セルやの日常

セルロイド・ドリーム(HP)

かわいいインベーダー

2013-05-05 16:04:30 | Weblog

朝、起きたら私のサンダルが消えていました。
あのインベーダーの仕業に違いありません。

おまけが外に飛び出して行き、縁の下にヤツを発見!




そして、家の中にも侵入者が出現しました。
私のサンダルはこいつのいる床下にありました。


ネコのトイレに糞までしています。


このインベーダーたちに名を付けました。
ミルコが見ているのは「ベー」


おまけが睨んでいるのは「ダー」


「べー」と「ダー」はネコの出入り口から侵入することを覚えたようです。

捕まえて保健所に引き渡すのはかわいそうなので、
このまましばらく様子を見ることにしました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホリディ散歩 | トップ | フェレットのベーとダー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いw (くに)
2013-05-05 21:54:01
べーとダーの名前が面白いですね(笑)
ピンクの鼻が可愛すぎます(*´ェ`*)
おまけとミルコと仲良くなれるといいですね^^
返信する
ケージ (セルや)
2013-05-06 06:27:01
寝ているとき以外は動き回り通しで、
おまけとミルコは迷惑しているようで、
ケージ飼いをしないとダメなようです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事