ひよりみ日記

セルロイド人形ミーコと
ネコのおまけとヨモコと
飼い主セルやの日常

セルロイド・ドリーム(HP)

ホリディ散歩

2013-05-04 22:14:40 | Weblog

縁起物の仕事をしていたときの同業者Tさんと、御茶ノ水で会食しました。


縁起物が以前のように売れなくなったとTさんは嘆いていました。
ランチは「牛タンの店・ねぎし」」で牛カルビセット


Tさんとは御茶ノ水で別れて、代官山へ行きました。
駅でみーたんさんと待ち合わせて、お洒落な街・代官山をそぞろ歩き。




駐車しているのは外車ばかりが目に付く、セレブな街です。


代官山T-サイトの蔦屋書店はとにかく大きくて、本の種類が豊富に揃っています。


この蔦屋書店で5月13日から26日まで、TOmagazin創刊フェアがあって、
そのイベントに合わせてミーコを置いてもらいます。


代官山から渋谷までのんびりと散歩しました。


東急百貨店渋谷店で、海洋堂のフィギュア展をやっていたので覗いてきました。


 

 

 

 

 

海洋堂のフィギュアはさすがに素晴らしい造形で感心しました。
 



夕食は関西お好み焼きの店「ごっつい」で焼そばを食べました。
朝からたっぷりと歩いてきたので、よい運動になりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんとなく日が暮れる | トップ | かわいいインベーダー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事