ひよりみ日記

セルロイド人形ミーコと
ネコのおまけとヨモコと
飼い主セルやの日常

セルロイド・ドリーム(HP)

新しい首輪

2012-09-28 16:46:23 | Weblog

おまけはブサコワイ顔をしているので、
首輪がないと野良猫に間違えられる可能性があります。
そこでダイソーへ行って、新しい首輪を買ってきました。
(ダイソーの首輪はシンプルな作りで気に入っています)
その首輪を自慢するかのように高いところに上がって見せびらかします。
100円の首輪とも知らず、うれしそうなおまけ。

ついでにミルコの首輪も新調してあげました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビの取材 | トップ | 病院へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その後 (パセリのかぁちゃん)
2012-09-28 22:19:52
おまけちゃんのケガの具合はどうですか?酷くないといいのですが(´。` )

おNEWの首輪おまけちゃんはブルーでミルコちゃんは赤ですね♪
もう喧嘩してなくしたりなんかしたら駄目ですよ~
返信する
様子見 (セルや)
2012-09-29 08:09:53
元気にしていますが、
傷がふさがらないので様子をみて、
医者へ連れて行こうと思っています。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事