ひよりみ日記

セルロイド人形ミーコと
ネコのおまけとヨモコと
飼い主セルやの日常

セルロイド・ドリーム(HP)

テレビの取材

2012-09-27 19:16:35 | Weblog

ブルさんの親戚の蕎麦屋「宮前」が29日(土)放送の、
日本テレビ「メレンゲの気持ち」の
「石ちゃんの通りの達人」のコーナーに登場します。
http://tabelog.com/chiba/A1203/A120302/12006155/
ブルさん曰く、
「ここはブルの母親の実家で、大正時代の建物をそのまま利用して
金・土・日(祝日)のみ蕎麦屋を営業しております
江戸川の土手に面した、とても風情のある古民家なので、田舎の
親戚を尋ねたような懐かしさがあると、利用客にはとても評判です
面白いおっさんが手打ち蕎麦を出してくれます(笑)
平日は、たまに蕎麦打ち道場を開いたり、趣味で墨絵も描いてます
興味のある方は、ぜひ見てやって下さい!

テレビの取材といえば、私のところにもNHKとフジテレビから話がありました。
NHKは「さらめし」、フジテレビはタイトルは忘れましたがバラエティ番組。
しかし、1ヶ月以上経っても音沙汰がないので、企画はボツになったようです。
何の芸も持ち合わせていないのに毎度、テレビに顔を出すのはおこがましく、
ボツになって良かったと(内心は残念に)思っています。

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事をするな | トップ | 新しい首輪 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵! (パセリのかぁちゃん)
2012-09-28 10:27:09
蕎麦好き&古民家好きのわたしとしては涎が出ます(* ̄。 ̄*)
松戸市ですか・・・かなり遠い( ^ 。^ ; )
何か東京方面に用事を作らないといけませんね♪
返信する
食べたい (セルや)
2012-09-28 14:10:33
私の家からは30分ほどの距離ですが、
まだ食べに行ったことはありません。
しばらくはテレビ効果で賑わうでしょうから、
落ち着いたら出かけようと思っています。
返信する
Unknown (ままごともり)
2012-09-29 11:18:18
わたしも残念です。セル屋さんを見たいですもん!笑顔がキュゥト。明るい気持ちにさせてくださいます。ミーコちゃんとぴったりなのです。
返信する
出演料 (セルや)
2012-09-29 13:34:27
ままごともりさん、ありがとうございます。
テレビに出してもらえるのはうれしいのですが、
ほとんどの場合、出演の謝礼はゼロです。
半日はつぶれるので割には合わないのですが、
放送後、問い合わせがたくさん来るので埋め合わせをしています。
返信する
宣伝をありがとう (ブル)
2012-09-30 00:57:46
多忙につき、お礼のコメントが遅くなりましたスミマセン。。
本日、無事に放映され、明日からの反響が楽しみとの事!
場所が探しづらく、隠れ家的な店で口コミだけの集客ですが、毎回のように行列してる繁盛店です(笑)
セルやさんのTV出演…毎回楽しみにしているので、ボツに
なったのは残念です
返信する
はじめまして (hiroべ)
2012-09-30 08:39:01
時々伺っていました。

蕎麦屋さんTVで私もみました。
松戸は行ったことがありませんし、予定もないですが、何やらはにかんだ顔がよかったご主人に会ってみたいですね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事