ひよりみ日記

セルロイド人形ミーコと
ネコのおまけとヨモコと
飼い主セルやの日常

セルロイド・ドリーム(HP)

職人展二日目

2008-02-22 06:08:11 | Weblog
初日は出展52店中、売上高が17位、売上数量は6位と好調でしたが、
2日目の昨日は売り上げはいまひとつ良くありませんでした。

昨日は地元のテレビで職人展が紹介され、
ミーコも映ったようなので今日に期待しています。
かりんぼさんがお手伝いに来て、一日中サポートしてくれました。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 職人展初日 | トップ | 職人展三日目 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまです (えだまめ☆)
2008-02-22 20:04:51

今日は親子で、おじゃましました。
平井さん、とってもピンクのシャツ似合ってましたよ。
家に帰ってきてさっそくミーコちゃんに真っ赤な水玉の
洋服にきせかえてあげました。
平井さんにお会いできてとってもうれしかったです。
また、BBSにもお邪魔しますね。
自分で服を作ってみたいです。がんばってみようと思ってます。
平井さんもがんばってください。
返信する
今日は猫の日 (りいふ)
2008-02-22 20:19:01
お疲れ様です。
お目当てのある人は皆、初日に来ますから‥。
毎日の売り上げに一喜一憂しながら、
楽しく皆様とがんばって下さいね。

レポートを拝見しました。
陳列も綺麗で見やすいですね。
セルロイドの蝶と、セルやさんのピンクのシャツは、春らしくて素敵です。
返信する
早く会いたい (pika☆)
2008-02-22 21:56:12
知り合いがそちらに行くと言ったので、
もしも行けれなかったときのためにと思い、買ってきてもらいました
お昼ごろだと思います。

思い切って二つ購入しました。

まだもらってないので早く会いたいです

可愛い服をたくさん作って着せてあげたいです

あ~~!楽しみ~~♪

返信する
ありがとうございます (セルや)
2008-02-23 06:36:01
えだまめ☆さん
お母さんとご一緒にお立ち寄り頂き、ありがございます。
私もお二人とお話が出来て、うれしかったです。
BBSにお越しになるのを楽しみにしています。

りいふさん
職人展は思っていた以上にすごい人気です。
土曜、日曜の入りに期待が持てます。

pika☆さん
お昼頃、私は留守をしていたので、
知り合いの方にお会い出来ず申し訳ありません。
ミーコを気に入ってもらえるとよいのですが。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事