ひよりみ日記

セルロイド人形ミーコと
ネコのおまけとヨモコと
飼い主セルやの日常

セルロイド・ドリーム(HP)

職人展三日目

2008-02-23 06:24:59 | Weblog
職人展は連日、主催者の売上目標を上回る盛況です。
開催日程の半ばで、私のところも売上目標の6割を達成しました。
昨日はsammyさんとかりんぼさんがお手伝いに来てくれました。

早朝、散歩がてらホテルの近くの魚市場に出かけて、
マグロのぶつ、トマトとサラダ菜を買ってホテルの冷蔵庫に入れておき、
職人展終了後、コンビに寄ってご飯を買って帰りました。
連日の外食に飽きたお腹には、こんなシンプルな食事がとても美味しかったです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 職人展二日目 | トップ | 職人展四日目 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう~♪ (りいふ)
2008-02-24 08:37:48
旅上手なセルやさん。
そういう地元の食材も魅力的ですね!
可能なら、小分けの入浴剤をスーパーやコンビニで入手して使うと、疲れが取れますし温まりますよ。
ではでは、残りあとわずか、がんばって下さいね♪
返信する
食事 (セルや)
2008-02-25 06:48:20
毎日、外食ではさすがに美味しい食事も飽きます。
町を歩いて食材を調達するのは楽しいです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事