ひよりみ日記

セルロイド人形ミーコと
ネコのおまけとヨモコと
飼い主セルやの日常

セルロイド・ドリーム(HP)

職人展初日

2008-02-21 07:29:11 | Weblog
夜行バスでは全然、眠れなかったので、
フラフラしながら会場入りしましたが、
オープンと同時にたくさんお客さんが来て、
セルッピーやミーコがたくさん売れました。
初めてのデパートのイベントで戸惑う事ばかりでしたが、
かりんぼさん、ツキミさん、ちびちゃんさんがお手伝いをしてくれて、
お客さんをテキパキ捌いてくれたので私もNAOも大助かりしました。
初日は予想以上に好調な売り上げでした。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 職人展 | トップ | 職人展二日目 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pika☆)
2008-02-21 23:08:07
はじめまして。ニュースで拝見いたしました。なんとか都合をつけて行きたくてたまりません
返信する
お疲れ様です (ブル)
2008-02-22 02:49:34
職人展、好評のようで良かったですね!
こちら、お留守番サポート部隊も猫ちゃん同様、
大人しく無事に過ごしてます

名古屋でサポートして下さる皆さん、そして
NAOさん、セルやさん、頑張って下さいね!
返信する
よろしく (セルや)
2008-02-22 05:59:43
pika☆さん
お逢いするのを楽しみにしています。
今日は都合で私は午後2時頃に会場入りします。
出展はしていますので、お立ち寄りください。

ブルさん
「猫のベビーシッター」の子守をありがとうございます。
あと四日、がんばって来ます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事