ひよりみ日記

セルロイド人形ミーコと
ネコのおまけとヨモコと
飼い主セルやの日常

セルロイド・ドリーム(HP)

ミディブライスの着物

2014-05-30 21:17:46 | Weblog

ひみつの花薗さんが「ミディブライスの部屋」をオープンしました。
http://www.celluya.com/himitu08.htm


やかんではまた空だきをするのではないかと呆け気味の兄を心配した妹が
電気ケトルを買ってきてくれました。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やかんかケトルか | トップ | ダーのために »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出来たんですね (みーたん)
2014-05-30 22:17:29
素敵です。今の時期なら浴衣もありですよ。
浴衣を作り人も少ないですから。
おでこちゃんも着れますね。アイドールでは
ミディー&おでこちゃんで販売しますね。
ううーっ、私にもミディーお迎えしたい病が。
電気ケルトは便利ですよ。うちもこれ使ってます。
返信する
セルやさんに感謝 (ひみつの花園)
2014-05-31 12:53:54
セルやさんが、早速アップしてくれたおかげです。
ドールがないため、桜さんからお借りしました。
桜さんにも、感謝です。
返信する
便利 (セルや)
2014-05-31 19:41:52
電気ケトルはたしかに便利ですね。
妹に感謝です。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事