ひよりみ日記

セルロイド人形ミーコと
ネコのおまけとヨモコと
飼い主セルやの日常

セルロイド・ドリーム(HP)

アート楽市

2006-10-21 20:44:14 | Weblog
東京・三軒茶屋で開催されている恒例のイベント。
三茶de大道芸の「アート楽市」に出店してきました。

楽市ではすぐに人垣が出来る人気者の王様の隣に、
かぶりん帽を並べて、店番をしてきました。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 還暦クマさん | トップ | 人気者 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨年は‥ (ブル)
2006-10-22 01:20:03
昨年は雨が降ったり止んだりで、途中から

客足がパッタリと途絶えて寒かったなぁ~

あれから1年‥早いものだ。。



王様には家族連れが多いからゲンの良い場所

かも知れませんね!
返信する
お疲れさまです!! (王様)
2006-10-22 01:38:27
本日は人形町イベント明けでお疲れの所

お疲れ様でした。

相変わらずの状況でお手伝いまで手が回らず

申し訳ございません。

もう1日頑張りましょう!!



こちらは今から何とかギリギリまで

制作しないとです。



          合掌

返信する
今日も (セルや)
2006-10-22 09:07:16
去年はブルさんにたこ焼きをご馳走になりましたね。

今年は一人でかぶりん帽の店番をしています。



王様は相変わらずお昼を食べる暇もないほど大人気で、よかったですね。

今日も一日、よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事