ひよりみ日記

セルロイド人形ミーコと
ネコのおまけとヨモコと
飼い主セルやの日常

セルロイド・ドリーム(HP)

還暦クマさん

2006-10-20 20:23:13 | Weblog
今日、人形市で留守にしている間に届いていた、
かりんぼさんからのプレゼントを受け取りました。
袋を開けると名古屋名物のきしめんなどと共に、
この10月に還暦を迎えたというクマさんが入っていました。
クマさんが着ている赤いチャンチャンコとベレー帽は、
かりんぼさんが編んでくれたそうです。
このメガネをかけた還暦クマさんは、どう見ても私そっくりです。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人形市・集計 | トップ | アート楽市 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かりんぼ)
2006-10-20 23:30:20
セルやさん、あらためてほんとうにおめでとうございます。

セルやさんは赤みそも大丈夫だったな♪と思って味噌煮込みにしましたが、お野菜たっぷり入れて卵でも落としてあつあつで召し上がってくださいね♪

えへへ、クマちゃん、なかなかダンディーでしょ?

ミーコちゃんに仲良くしてもらえるかしらσ(*^_^*)ニコッ

返信する
祝還暦! (NAO)
2006-10-21 01:24:52
かりんぼさん セルやさんは還暦の記念に

病院へ健康診断に行かれたそうですよ。

結果は聞かずとも 野菜不足による生活習慣病だと思われ。

“セルやさん野菜を採らないと絶交します”と言うと食べるらしいです。



返信する
野菜 (セルや)
2006-10-21 07:32:25
かりんぼさん、ありがとうございます。

赤味噌大好きなので、野菜をたっぷり入れてきしめんを食べます。

ミーコとお出かけする時には、クマもお供に連れて行きます。



NAOさんの言うとおり、私には薬より何より「絶好宣言」が効き目があるようで、

絶交されないよう、これからは野菜をたくさん食べるようにします。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事