ひよりみ日記

セルロイド人形ミーコと
ネコのおまけとヨモコと
飼い主セルやの日常

セルロイド・ドリーム(HP)

キングスマン ゴールデン・サークル

2018-01-11 17:29:30 | Weblog

「キングスマン ゴールデン・サークル」をMOVIX亀有で観てきました。
アクション、アクションの連続で、とにかくハチャメチャに面白い映画です。
イギリス紳士然としたスパイ(コリン・ファース、タロン・エガートン)と
アメリカン野郎のスパイ(チャニング・テイタム)が協力して、
女麻薬王(ジュリアン・ムーア)に戦いを挑みます。
カンボジアの奥地に隠れ住んでいる女麻薬王が、
誘拐してきたエルトン・ジョンに歌わせていますが、
これってフランシス・コッポラの「地獄の黙示録」のオマージュみたいです。
スパイ映画でおなじみの小道具がいろいろ出てくるし、
ロボットの美女やロボット犬が暴れてくれます。
面白い、面白い、期待以上に楽しい映画でした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミルコ | トップ | 今週の弁当 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (メロン☆)
2018-01-12 12:02:01
セルやさんご無沙汰しております。
映画ですか、いいですね。

お正月にはミーコちゃんのかわいい年賀状ありがとうございました。

昨年は祖母が亡くなり喪中でして
年賀状が書けずにいました、ご連絡が遅くなり申し訳ありません。
今年もよろしくお願い致します。
返信する
こんばんは (セルや)
2018-01-12 20:44:26
おばあさまがお亡くなりになって寂しいことでしょう。

今は映画を観るのが楽しみになっています。
明日は「ペーパームーン」を観に行く予定です。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事